リボーンマイセルフ六本木店のトレーナーの口コミや料金が気になる方へ

リボーンマイセルフ六本木店の店舗情報

住所
東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木ビル10F
日比谷線 2番出口より徒歩1分  
都営大江戸線 4b出口より徒歩5分
電話番号
03-6804-1796
営業時間
平日:9:00~23:00(最終受付22:00)
土/日/祝:9:00~20:00(最終受付19:00)

リボーンマイセルフ六本木のトレーナーの口コミは?

リボーンマイセルフ六本木のトレーナーやスタッフについて、現在目立った悪評は報告されていません。
もちろんトレーナーも人間ですから、相性が合わない人もいるかも知れません。
リボーンマイセルフの店舗には、常時複数のトレーナーが在籍しており、もしトレーナーを変更してほしい場合には柔軟に対応が出来ます。
やっぱり直接「変わってください」とは言いづらいと思うので、途中カウンセリングの時や受付の時などに伝えれば大丈夫です。
リボーンマイセルフは女性専用。
トレーナーも全員女性なので、女性特有の悩みや要望についても細かく相談に乗ってくれます。
気になるようであれば、一度無料カウンセリングを受けて店舗の雰囲気などを確認してみてはいかがでしょうか?

リボーンマイセルフの無料カウンセリングって何するの?

リボーンマイセルフの無料カウンセリングでは、ユーザーのダイエットやボディメイクに対するお悩み、不明点などを洗い出していき、リボーンマイセルフのプログラムでそれに応える事が出来るか?を突き詰めていきます。
リボーンマイセルフには、HPに掲載されている以外にも多彩なプランやオプションがあるので、「どうすれば自分のの理想体型になれるのか」が客観的に理解できる、有意義な時間になると思います。
なお、無料カウンセリングの際には高精度の体組成計を使って自分の現在の体組成を細かく知ることが出来るのですが、一般のスポーツジムではこれだけで1500円くらい取られるので、体組成チェックを無料で出来るだけでも価値があります(笑)
なお、無料カウンセリングにかかる時間は1~2時間くらいで、しつこい勧誘等は一切ありません。
実際、カウンセリングに来た人の半分くらいはその場では入会せずに帰るそうです。
やってみるかよく考えるにしても、まずは情報がないと始まりませんから、お近くの店舗を探してカウンセリングを予約してみて下さい。
>>Reborn myself(リボーンマイセルフ)の店舗検索・無料カウンセリングはこちら♪

リボーンマイセルフ六本木店の料金は?

リボーンマイセルフは、全国チェーンのパーソナルトレーニングジムとしては珍しく「地域別料金」を導入しています。
六本木店でのコース料金は以下のとおりです。

入会金

20,000円
・全身ダイエットコース
全16回:220,000円
総額:240,000円
・お腹痩せコース
全18回:113,400円
総額:133,400円
・美脚コース
全20回:168,000円
総額:188,000円
これ以外にも、リボーンマイセルフには多彩なプログラムがありますので、どれが自分に一番あっているかは、無料カウンセリングで相談して決めるのが良いですね。
中には超お得なキャンペーンもありますので、ぜひカウンセリングで確認してください!!
>>Reborn myself(リボーンマイセルフ)の店舗検索・無料カウンセリングはこちら♪

パーソナルトレーニングのメリットを考えてみよう

パーソナルトレーニングジムは女性にこそ最適なダイエット方法です。
肉体改造をより効果的なものとするために、マンツーマンで教えてくれます。
女性専用を謳ったリボーンマイセルフなどではコーチも女性です。
筋トレの際には体の接触もありがちですが、同姓なら不快感無くトレーニングに打ち込むことができます。
また筋肉を減らさず脂肪だけを燃焼させるには食事指導が欠かせません。
何も食べなければ代謝を司る働きまで落ちてしまい、かえって痩せにくい体を作り上げてしまいます。
嫌われがちな炭水化物やオイルも健康維持には不可欠です。そんな適切な食事のコントロール方法をパーソナルトレーニングジムでは教えてくれます。60日後も無理なく続けられるメニューを提案してくれますから、ダイエットを失敗しがちな人でも安心です。
他人の視線が気になって肉体改造に打ち込めないことも考えられます。
その点、女性専用の空間をリボーンマイセルフでは完備していますので心配無用です。
筋トレや食事指導に留まらず、電話やメールでの24時間サポートを受け付けてくれます。
ストレスなく憧れの体型を実現させたいならパーソナルトレーニングジムほど頼りになるサービスはありません。
>>Reborn myself(リボーンマイセルフ)の店舗検索・無料カウンセリングはこちら♪