リボーンマイセルフ東京店のトレーナーの口コミや料金が気になる方へ

リボーンマイセルフ東京店の店舗情報

住所
東京都中央区日本橋2-1-20 ディア日本橋タワー12F
東京メトロ東西線 日本橋 A7出口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 日本橋 A6又はA7出口 徒歩1分
都営浅草線 日本橋 A6又はA7出口 徒歩1分
東京メトロ東西線 大手町 B7出口 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 大手町 B7出口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 大手町 B7出口 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 大手町 B7出口 徒歩6分
都営地下鉄三田線 大手町 B7出口 徒歩6分
東京メトロ銀座線 三越前 B5出口 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 三越前 B5出口 徒歩6分
JR山手線 東京 八重洲北口 徒歩5分
JR京浜東北線 東京 八重洲北口 徒歩5分
JR中央線 東京 八重洲北口 徒歩5分
JR横須賀線・総武快速線 東京 八重洲北口 徒歩5分
JR京葉線 東京 八重洲北口 徒歩5分
JR東海道線 東京 八重洲北口 徒歩5分
JR宇都宮線・高崎線 東京 八重洲北口 徒歩5分
JR常磐線 東京 八重洲北口 徒歩5分
電話番号
03-3527-9338
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)

リボーンマイセルフ東京店のトレーナーの口コミは?

リボーンマイセルフ東京店のトレーナーやスタッフについて、現在目立った悪評は報告されていません。
もちろんトレーナーも人間ですから、相性が合わない人もいるかも知れません。
リボーンマイセルフ東京店には、常時5人以上のトレーナーが在籍しており、もしトレーナーを変更してほしい場合には柔軟に対応が出来ます。
やっぱり直接「変わってください」とは言いづらいと思うので、途中カウンセリングの時や受付の時などに伝えれば大丈夫です。
リボーンマイセルフは女性専用。
トレーナーも全員女性なので、女性特有の悩みや要望についても細かく相談に乗ってくれます。
気になるようであれば、一度無料カウンセリングを受けて店舗やスタッフの雰囲気などを確認してみてはいかがでしょうか?

リボーンマイセルフ東京店の料金は?

リボーンマイセルフは、全国チェーンのパーソナルトレーニングジムとしては珍しく「地域別料金」を導入しています。
東京店でのコース料金は以下のとおりです。

入会金

20,000円
・全身ダイエットコース
全16回:220,000円
総額:240,000円
・お腹痩せコース
全18回:113,400円
総額:133,400円
・美脚コース
全20回:168,000円
総額:188,000円
これ以外にも、リボーンマイセルフには多彩なプログラムがありますので、どれが自分に一番あっているかは、無料カウンセリングで相談して決めるのが良いですね。
中には超お得なキャンペーンもありますので、ぜひカウンセリングで確認してください!!
>>Reborn myself(リボーンマイセルフ)の店舗検索・無料カウンセリングはこちら♪

リボーンマイセルフの無料カウンセリングって何するの?

リボーンマイセルフの無料カウンセリングでは、ユーザーのダイエットやボディメイクに対するお悩み、不明点などを洗い出していき、リボーンマイセルフのプログラムでそれに応える事が出来るか?を突き詰めていきます。
リボーンマイセルフのトレーナーは皆さんボディメイクのエキスパートで、HPに掲載されている以外にも多彩なプランやオプションがあるので、「どうすれば自分の理想体型になれるのか」が客観的に理解できる、有意義な時間になると思います。
なお、無料カウンセリングの際には高精度の体組成計を使って自分の現在の体組成を細かく知ることが出来るのですが、一般のスポーツジムではこれだけで1500円くらい取られるので、体組成チェックを無料で出来るだけでも価値があります(笑)
なお、無料カウンセリングにかかる時間は1~2時間くらいで、しつこい勧誘等は一切ありません。
実際、カウンセリングに来た人の半分くらいはその場では入会せずに帰るそうです。
やってみるかよく考えるにしても、まずは情報がないと始まりませんから、お近くの店舗を探してカウンセリングを予約してみて下さい。
>>Reborn myself(リボーンマイセルフ)の店舗検索・無料カウンセリングはこちら♪

パーソナルトレーニングのメリットを考えてみよう

近年人気のパーソナルトレーニングジムは、専門家による食事指導と筋トレを行って肉体改造を行っていきます。リボーンマイセルフは女性専用のジムで、自分に適したトレーニングメニューをトレーナーの人が考案してくれます。
個人の体調や目標に合わせて、トレーナーが親身になって相談に応じてくれるので結果に繋がりやすいです。運動不足の人でも安心で、無理なく楽しく肉体改造の筋トレが行えます。
パーソナルトレーニングジムで気になることの一つに、設備や環境があります。汚いジムだと通うのも嫌になりますが、リボーンマイセルフはまるでエステサロンのようで大変おしゃれです。勿論完全個室のシャワールームとパウダールームも完備しているので、お出かけ前に通うことも出来ます。
エステサロンのようなオシャレなジムで筋トレが出来るのは大変心地もよいです。また、トレーニングを行うときには目標とするスリムな体型の写真などもあるのでモチベーションも上がりやすいです。
人気の秘密は他にもあってスタッフが全員女性だけなので気さくで通いやすいことです。初回にはカウンセリングがあって目的やどんな風に痩せたいかなど、エステと同じような事前に色々相談できます。スタッフは優しくて親切に対応してくれるため、楽しくダイエットを続けやすいです。
>>Reborn myself(リボーンマイセルフ)の店舗検索・無料カウンセリングはこちら♪